月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今日も練習?   投稿日時:2011-12-18 01:17:18


久々に桑ちゃん、子供連れて登場、モビリオのスライドドア開かなく

なったので視て欲しいとのことでした。 皆で食べようといって

プリン頂きました。星○美味しいと、何時ものパフォーマンスで絶叫。

ごちそうさまでした。

何時ものごとく、X,星○、珍しくいたくんインプ、たまたま来ていた

前○夫妻、僕、で近くの山の駐車場へ走りに行くことに、

XのエボX気持ちよさそうに周回を重ねていました。 板君インプ

横向けすぎなのか、今一スピード乗ってない感じです。僕もミラで

参入、スピードは出ないのですが、殆ど全開のままコントロール

するので、超、楽しいんです。 FFに乗らすと超うまい星○

ミラにのりアタック、上手いと思ってみていたら、下りでコントロール

出来なくなりスピン後ろから雪山にドボン、走行不能に、またまた

老体のミラに追い討ちを、板君に牽引してもらい脱出、またまた走り

こんでいました。前○夫妻、フリードに乗ってズーット見学。

今度は一緒に走りましょう。

板君に引っ張ってもらった直後の星○とミラ、 

最近エンジンガンガン回してるせいか、タコメーター無いので幾ら廻って

るか解らないが凄く廻るようになりました。 15万キロミラ最後の

足掻きかな? この調子でいくと留めはやっぱ、星○かな?













編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: