月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

車検の話   投稿日時:2015-12-20 00:01:14


昨日、ブログに仕事一段落したので、メカ練習車を直してくれている

何て書いたばかりであったのであるが、いきなり仕事が入ってきちゃい

ましたね、 車検が今年中に3台もあげなくてはならなくなり、車も

2台売れたのでその車の整備と引渡し等で、また来週から忙しくなって

しまったので、GDBの練習車を直すのは来年に入ってからに成りそう

である。



暫らく放置されていたEK9?の競技車です。 

車検とって欲しいとの依頼で地方まで取りにいってきました。


暫定出来上がったEP3の競技車、 追加工事がでたのでそれも

年内頑張ってやらなければならなくなりました。 メカに今年もう

ひと踏ん張りしてもらわなければならないですね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: