月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

トンテキって?   投稿日時:2015-11-20 21:58:29


ブログにポークチャップのこと書いたらいろんな人から、色々教えて

くださいました。

昨日は帯広に住んでいたNより写真つきのメールがきました。 

本別に有る浮船というところのトンテキと言うのも厚さ4センチ位で

柔らかジューシーですよーとのこと。 聞きなれない単語、トンテキとは?

調べて見るとブタのステーキらしい



本別あたりにはよく行くので早く教えてくれていれば行けたのに、なんて

思っちゃいました。(今年はもう行くことはないだろう)

口コミ等を観てみるとここのにんにく焼きも人気があるようです。

やはり40分位は掛かるとのことです。  

来春、道東に行くまでおあずけというところですね。

やはりかなりの人が室蘭のノンシャランが美味しいといってました、でも

焼きあがるまで時間がかかるせいか昼頃には店の前には行列ができていて

かなり待たなければならないとのことです。 


メカ初もののボルボのタイミングベルトやらウオーターポンプ交換等

何とか交換無事終了することができよかったです。



交換した部品です。



無事終了してよかったです。 



内の会社は整備などは、車種とか選ぶことは許されないのでメカ大変

なんです。 マルチに何でもこなして一人何役もしなければならない

ので大変なのである。


3ヶ月以上前から限られた予算でブルーのレガシィWを探してオークション

に参加してきましたが中々買えなかったのですが、今日、何とか埼玉の

オークションで落札することができよかったです。 後は陸送されて

くるの待って、車検を受け納車すれば良いだけなので一安心です。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: