月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

カレンダーできあがりました。   投稿日時:2015-11-19 23:43:18


昨日は大きなオークション、期待と不安を抱きながら自社出品の落札状態

を見守っていくのであるが、十年以上携わっていて初めての大赤字を

出してしまいました。自分の読みが甘いわけではなく、タイミングが

ちょっとずれたというか間が開いたせいで通常の半分の値段も行かぬうちに

落札になっちゃいとてもショックをうけましたね、こんなこと初めてなので

食事も喉を通らず、一台だけ落札して早々に帰ってきました。

オークションは怖いです。 長いことやっているとこの逆も有り安く落札

できることもあるんですが、 昨日はいささか落ち込みました。

今朝からは落ち込んでいても状況が変わるわけでもないので何時もの

ようにまたたんたんと仕事してましたね、頑張らなくっちゃ。


ちょっと遅くなりましたがカレンダー出来上がってきました。



これは表紙です。

内のお客様の競技車だけで作成されているので昨年と余り変わりばえ

しないのですが、吉姉が一生けん命レイアウト等考えて作成した貴重な

カレンダーです。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2015-11-20 21:38:29    削除する

    ワタシもとんでもない所を走っていますねぇ。
    タイムが伸びない訳ですわ。


     
  • 投稿者:くわ 日時2015-11-20 10:22:00    削除する

    カレンダー、転倒しそうな写真が気になります・・・・

     
投稿者:

コメント:

パスワード: