月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ワークスじゃない、Sターボだ   投稿日時:2015-10-29 23:34:02


昨日のオークションも先週につづき散々でした。 売り切りコーナーに

出品していたハイエースは、博打に負けて少し赤字をだしてしまいました。

何年もやっていて赤字を出したことが殆ど無かったのでとてもショック

でした。 先週売り切っていれば黒字だったのにと悔やまれます。

ここらがオークションの怖いところですね、10万や20万いっきに

かわちゃうのである。

お客さまに頼まれていたヴォクシーは競り上がり予算を超えちゃったので

落札できず、欲しい軽は高値で買えずで散々でした。

それでも冗談で入札したら2台かえました。 その一台が超珍しい車

だったのである。

マツダのラピュタSターボマニュアル5速である。 そういっても

ピントこないと思うのですが、スズキのKEIワークスである。

マツダのラピュタにワークスと同じものが売りだされていたとはまるで

しりませんでした。 帰ってきてから過去3ヶ月の日本中のオークション

データーをみても同じものが一台も無かったのである。 ということは

やはり珍しい車のようですね。





リヤのブレーキもディスクブレーキがついています。



シートはワークスの特徴であるレカロがついています。

同じワークスならボロでもえらく高いのであるが、誰もマツダにこんな

車種があるの知らなくて注目しなかったせいか安く落札しちゃいましたね。

ついでに可愛い真っ赤のラパンが安く落ちたので買ってきました。

ピカピカに磨いて店の前に値段を着けて飾っておきましょう。



追伸、 あかねちゃんと山田君、先程小樽から広島のJAFカップに向け

出発いていきました。

北海道からは和泉君の86と、川口君のインテグラ、それとあかねちゃん

山田君の4台だけである。 皆さん北海道の代表ということでしっかり

頑張ってきてほしいですね。  

札幌の空の下からスタートするころ頑張れコール送りますね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: