月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

久々にいい天気ですね。   投稿日時:2015-10-23 00:04:58


シリーズ戦終わってから洗車だけして置いてあった戦闘機のGDB

来年の1月末まで動く予定がないので、綺麗に掃除してあげてゆっくり

休ませてあげようとおもっていたのだが何かと忙しく出来なかったので

あるが、きょうは久々に青空がいっぱいに広がりとても気持ちの良い日

なので、きょうを逃すともうできないのじゃないかと思い、シャンプーで

洗ってあげて、ワックスもしっかり掛け、今年一年有り難うと感謝をこめて

綺麗に磨きあげてあげました。



あかねちゃんからJAFカップ(広島県)に出場するので、すべての点検

及びダンロップから協賛して頂いたタイヤ組替え等終了したので、きょう

シビック取りにきました、29日小樽から舞鶴行きフェリーに乗り

広島まで自走結構ハードな日程ですね。

明日からは山田君のシビックも同じく点検やらタイヤ交換等を行います。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: