月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ラグビーまた勝ちましたね。   投稿日時:2015-10-04 01:21:11


少し前、日本対サモア戦日本が26対5で圧勝で終りましたね、

ラグビーは余りというかぜんぜん興味なかったのですが、観ていると

はらはらドキドキで目が離せないですね、 日本勢格好いいですね。


6年位前買って頂いたお客さま、今網走に住んでいるのだが安い車

何でもいいから用意しといて欲しいとの依頼があり、きょう娘と

網走から取りにきてくれました。 観もせずわざわざ網走から現金持って

買いにきてくれるなんて嬉しいですね。



奥さんも乗るから小さくて燃費の良い車ならわがまま言わないというので

フルエアロのマーチを用意してたのです。 とても喜んで網走に帰って

いきました。

お土産頂きました。



名前がいいですね、脱獄犯、五寸釘寅吉、豆せんべいなるものです。

網走刑務所から何回か脱獄した有名人らしい、どおいう人だったのか

後で調べてみます。

昔、クラブ員で競技をやっていた親と息子(19歳)来店してくれ

ました。 お土産と言って大福堂の大福頂きました。



開けてビックリ観たことのない感びっしりの大福です。 リンゴ、

カボチャ、そして栗である。 自分はカボチャ大福を食べてみました。

一口食べてびっくり、中も黄色のかぼちゃの餡なのである。



リンゴも中はりんご餡のようです。 栗大福は真ん中で栗が主張して

いるのがわかりますね。 とても美味しく気にいりましたね。


息子車買うと言う話になり、悩んだあげく、会社にあったアイシス

これ欲しいと言って、急遽即決して乗ってかえりました。

とてもありがたかったです。 



きょうは少し自分の車いじろうと思っていたのだが一日いっぱい人が

とぎれることなく来てくれ何もできなかったですね、

あかねちゃんと山田君、広島県で行なうJAFカップにエントリー

することになり、エントリー用紙持ってきました。 凄いですね、

行くからには目一杯頑張ってもらいたいですね。









編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: