月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

いよいよ連休ですね。   投稿日時:2015-09-19 23:35:48


ラリーに行っているメカから連絡、凄い雨でずぶ濡れとのこと、

それに伴いリザルト観てみると凄いリタイヤの数で、生き残りゲーム

状態のようですね。


板くんと山田君どちも出張に行っていたとのことで山田君は九州のお土産を

そして板くんは広島のお土産を沢山持ってきてくれました。



二人の持ってきて頂いたお土産の山です。

珍しいものピックアップ。



タコのスルメばんのようなものですがそのまま食べるのではなく、切って

料理に使うとのこと、そのままスルメのように食べてみたい?



九州名産松浦漬け、農林大臣賞受賞したとのこと。

これは鯨の軟骨を酒粕に漬け込んだもので、日本珍味5種の一つとのこと

である。



牡蠣醤油とのこと、まだ使ったことないので楽しみである、

自分は美味しい醤油が好きでお取り寄せなどして常に4種類位はキープして

用途に合わせ使っています。 いくら美味しいものでも、たとえば

うに丼など醤油がまずいと台無しになちゃいますからね。

珍しいもの沢山有り難うございました。


道東方面に釣りにでも行こうと思っていたがこの雨じゃぜんぜん無理

なのでとりあえず出かけるのは中止です。

明日は千歳のダートラ場が移転して初のフリー走行ができるらしいとの

ことなので、ノーマル(ロールバーだけついています)の15万キロ

走ってるGDBにでも乗ってコースでも見に行ってこようと思います。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: