月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

山は雪   投稿日時:2011-12-09 23:51:48


昨晩、Xから電話が来ないことを祈りながら寝床へと、無事だったようで

朝までは電話はこなっかった。

昼過ぎX来店、山はもう圧雪で、有る程度雪壁もあり走れる状態

だったとのこと、ただしXは、思うように全然走れなかったと、嘆いてま

した。買う車間違ったみたいとまでいってました。

ショックも新しいKYBの別タンで調整も三箇所も着いているので、

よく解らないので、岐阜の田上氏に数値を聞いたので、取りあえず

明日また走りに行く予定のようだ? 

内緒だけど、あのピカピカの車、意に反して、壁とすこし仲良く

なったみたい、潰れたか、壊れたか、大丈夫だったかは、本人に

聞いてみてください。 明日時間が取れたらこっそり後をついて

行ってみようかなって思ってます。星○、暇なら行こうよ。搬送で?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: