月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今週もグタグタして終りましたね。   投稿日時:2015-09-14 01:50:45


先週の日曜日も雨の影響で釣りにもいけず、ゴロゴロもったいない

一日を過しちゃったのに、今日も夜中からズット雨が降りつづいて

いるので出かけるのは中止、2度寝をして昼頃起き、テレビ等観て

またもゴロゴロしてたのだが、もったいない日曜日になりそうなので、

買い物に行き大量の食材購入、 最近カレーを作っていなかったので

たっぷり手間暇掛けて(2時間半位)カレーを作りました。

今回は沢山の野菜にバターで炒めたシメジとエリンギを大量に入れた

ポークとキノコのカレーにしました。



大きな鍋一杯になり食べつくすのは最低でも3日はかかるであろう。


今が旬の生筋子をかったので今年3回目となるイクラの醤油漬けも

作りました。



結局製作するのに時間が掛かるものだったので、時間を余すことなく

今日一日料理作りで終わったかんじでしたね。

来週の連休は何とか良い天気になって欲しいものですね、道東にでも

行って美味しいもの食べて、温泉に入り大きなニジマスでも追っかけ

回したいです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: