月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

オグリキャップにあやかれた?   投稿日時:2015-08-30 23:21:22


ここ暫らく雨が降っていないので路面はパンパン状態であるが、浮き

ジャリが凄い状態でありました。



自分は間違い無くゲタタイヤだと思ったのだがドライタイヤの人も何人か

いましたね、 板くんもドライタイヤで挑戦していましたね。

j1でエントリーし続けていたあかねちゃんは、チャンピオンがきまった

ので今回からSA1にクラス替えしてチャレンジです。 やはりSA1は

層が厚く中々上位にくい込むのは大変だったようで、結果6番手となって

しまいましたね。

J2には我がクラブからは高さんと高村氏が出場していたのであるが

高村氏下段に入って直ぐの左コーナーで転倒、リタイヤに

なってしまいました。

高さん見えていたとこらは良い走りをしているのであるが、結果的に

5番手で終了残念、多分小さいミスが積み重なった結果だろう。

次の最終戦に期待しましょう。。

SA?1の永井君は今回まだチャンピオンになれるチャンスがあったので

あるが2本目、川口君に逆転をゆるしちゃって結果3番手で終了、残念で

あった。これでたしか川口君がチャンピオン確定のはずである。



我々のSA2クラスは一本め自分は3位であったが、2本目頑張って

走ったらオグリキャップ効果か?ニュータイヤ効果なのか何とか優勝

できました。 

今年はここまで優勝はなかったのであるが、なんとか勝つことができ

よかったです。



前回1位であった日詰くん今回は3位、ニューマシンの前寺氏は2番手

本命の島部氏何かミスでもしたのか?4番手であった。

一本目ドライタイヤで走った板くん、全然ダメで、2本目ゲタタイヤに

履き替え頑張るがちょっと追いつかなくて6番手になっちゃいました。


今回のトライアルでとても悲しいことが、我がクラブ員の高村ランサー

転倒してしまいました。



この車を直すのか、違う車でも買うのかは、未だ未定である。

強気なこと言ってニタニタして相変わらず暴言をとばしていたが

心では泣いているのであろう。50男。
 





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2015-08-30 23:49:19    削除する

    優勝おめでとうございます!!!

    高村さんの転倒は残念ですね・・・。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: