月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

チボー ダートラ   投稿日時:2015-08-02 22:36:34


砂川は昨日雨が降ったようで路面は乾いているところもあれば、大きな

水溜りもあったりで、タイヤ選択がとても難しい状態ですね、

自分はゲタタイヤしかもってきてないので選択の余地がないですね、

J1のあかねちゃんは今日優勝できればシリーズチャンピオンになれる

のであるが、一本目わずかな差で2番手、2本目気合の入った走りで

逆転優勝、みごと優勝とシリーズチャンピオン確定です。



我がクラブにとってはとてもうれしいことです。

近いうちにシリーズチャンプになったのでダートラ仲間でお祝いを

するとのこと、 何時、何処でやるのかまだ解かりませんがきまったら

きっとあかねちゃんが書き込んでくれるとおもいますので、それまで

お金をつかわぬようとっておきましょう。


今回の見所の一番はJ2でした、台数は多いし速いのです、我々

チャンピオンクラスも負けてしまうようなタイムで走っていて熾烈な

戦いです、内のクラブからは3台出場したのであるが、高さんみごと

な走りで2番手で終わることができました、とてもよかったです。



2本目死ぬ気で走ってきたといった山ぽんの走りもよかったです、

2本目あまりタイムアップができなかった高村氏は負ける気はして

いなかったのに山ぽん、高さんに負けてガックリなんじゃないかな、

たまにはちゃんと練習しなければね、しかもタイヤも10年前の減った

タイヤじゃ勝負になりませんからね、は、は、は、ということで

ニュータイヤ履いた山ポン7番手、高村氏8番、ちょっと残念でしたね、


SA1は一本目永井君1番手に、そして今年不振のシードゼッケンの

山田君が3番手といいところに着けていたのだが2本目先日の千歳で

ひっくりかえった川口氏に逆転され永井君2番手、そして少し順位を

落とした山田君4番手で終了しました。

永井君はことし5個目の銀メダルらしい。




我々SA2クラスは一本目板くん2番手、そして自分は3番手でした、

自分の反省点は大きな水溜りをさけまくりアウトラインで走ったのが

タイムがでなかったと思われたので、2本目はかなり水溜りも浅くなって

いたのでインを攻めることに、でも結果的に2番手で終了しちゃいました。

板くんは攻めすぎて失敗して大幅タイムダウンして結局4番手に落ちて

しまいました、ニューマシンの前寺氏は熟れてきたようで3番手で終える

ことができました。



それにしても一本目も2本目も1番手だった日詰君には脱帽です。

日詰君も久々の優勝ではないかと思いますが速かったですね、

そしておめでとう。










編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2015-08-05 12:33:00    削除する

    みなさんのおかげで勝ちました、ありがとうございます?
    祝勝会?は、8月12日19時頃から琴似の炭屋にて行う予定です。
    行ける方は社長かあたしに連絡くださーい!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: