月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

搬送車できあがりました。   投稿日時:2015-07-30 23:47:37


ひと月前位にオークションで落札した搬送車、少し錆びがきていたので

外注に出して塗装とフレーム補強してもらいようやく出来上がって

きました。

我社のイメージカラーの白と赤のツートンカラーです。 赤はフレーク

塗装で光の当たり方で色が変わるやつです。



とても綺麗に仕上がってます。横には赤のラインを入れてもらいました。



今まで使っていた搬送と同じ大きさの探し続けたのですが、全然無く

おおきめの搬送車になってしまいました、今までのでも冬になると

団地の中では周りきれない所が結構有り苦労させられたのに今まで

以上に冬には苦労させられちゃうのでしょ。



いままでのより1メーターも長くなちゃいました。

雪がなければタイヤも沢山積めていいのですがね。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: