月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

蒸し暑い一日でしたね。   投稿日時:2015-07-30 00:10:45


先月20数万円で落札されていた車が今日のオークションに出品

されていたので買う気満々で挑戦、スタートしてからぐんぐん値が上がり

40数万円まで値上がり太刀打ちできない状態でしたね、 最近は

過去の落札値段などで予測の金額をきめていくのであるが予測の着かない

金額になることがしばしばあってなかなか自分の予測金額では買えない

状態がとても多いです。


今週末の砂川の競技会に山ポン有給とってエントリー、J2は高さん、

高村氏、山ぽんの3台が出場する予定なので、山ポン滅多に買うことの

無い新品のタイヤを購入していきました。



あまり会社も休めないので出場するのは、今年はこれで最後になるかも

しれないので全力で挑むようですね、

自分の車も修理が終りました、後は本番で壊れないことを願うだけですね。


ここ数日暑い日が続いていますね、午後の集中豪雨すごかったですね、

まるでスコールのようでしたね。

雨がやんでからもむしむしして暑くいやな一日でしたね、 皆様も

暑さで体調くずさぬよう、気をつけてくださいね。 



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2015-07-30 00:57:27    削除する

    いやぁ、お店に行く時にメチャクチャ雨が降ってきて、どうしよかと思いました。
    雨がやんで良かったです。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: