月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

結婚式そして表彰式   投稿日時:2011-12-05 02:44:17


昨日昼から全日空ホテルで大学の後輩の結婚式でした。自動車部にいた

後輩の同窓会のような感じでした。殆ど卒業して内地に就職している

人が殆どなんですが、その当時の部員殆どが来てくれていたのには、

少しびっくりしたのと懐かしかったです。

後輩の工藤雅弘君と亜矢子さんです。

工藤君、亜矢子さんとあかねちゃん、高校の同級生なんです。当然あかね

ちゃんも夫婦で、ふたりの子供をつれてきておりました。それがびっくり

あかねちゃん、着物着てバッチリ決めてきてるので、一瞬誰だか解らない

くらい綺麗に変身してました。

あかねちゃんと旦那です。あかねちゃん可愛くなってるでしょう。

ちなみに、旦那、前の日溶接で目を焼いて開けていられないのです。

可哀相でしたよ。

結婚式終わってから、たかさんと僕一時自宅で時間調整、コンベション

センターに向かうのに、星○がハイエースで送ってくれると向かいに来て

頂きとてもたすかりました。 途中あかねちゃん拾って、向かいました。

星○ありがとう

山田君来れないのであかねちゃんが代理で表彰状を受け取っていました。

来年は一生懸命練習して表彰受けるといってました。

表彰されてるたかさんです。 来年はもう少し高い位置でね。

3時間の立食パーテー、疲れます、何とか短くならないものか?

終わってから3人でススキノへと向かう、あかねちゃんの妹、ガールズ

バンドを遣っていてドラムを叩いているお店があるというので向かうことに

たまたま忘年会で飲みに来ているX夫婦と連絡取れ店で合流することに、

店の中にステージが有り女の子6人でバンド演奏しています。

大音響です。あかねちゃんの妹もドラム叩きながら歌を歌ってとっても

かっこ良かったです。 妹、独身で、彼氏も居ないと言ってたよ、

とても可愛いので見に行くべし。

何だかんだと3時頃たかさんと帰宅、そのままベッドへ、

たかさん、疲れているのか、昼の12時になっても起きてこず、

起きてきてからラーメン食べに。家の近くの黒帯というラーメンやさんへ

ここの味噌ラーメンはこってりしていて僕の好きな味です。

駐車場も満杯で外まで並んで順番待ちしている人気振りです。

おいしかったよ。

















編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-06 00:12:33    削除する

    Xへ、たくさん稼いで僕に貢いでください、私、今日から女になるから愛人にしてください? て、か?

     
  • 投稿者:たか 日時2011-12-05 22:11:44    削除する

    先日は宿泊にに美味しいラーメンと
    いつもながらお世話になりました。
    本当にラーメン旨かったぁ・・・


    結婚式では本当に懐かしい顔が見れて
    当時の様々な記憶が蘇りました(笑)
    見た目はそのままでただ歳だけ増えた感じです。


    表彰式はもっと上位にて呼ばれたいものですね。
    来年はちゃんとシリーズ追うつもりです。。。


    あかねちゃんの妹可愛いので、これを見ている人
    是非見に行って下さい(^0^)



     
  • 投稿者:あかね 日時2011-12-05 11:57:27    削除する

    12時間飲み続けて復活するのに12時間かかりました・・。
    ガールズバンド興味ある人行ってあげて下さい!
    義弟募集中!


     
  • 投稿者:X 日時2011-12-05 11:47:35    削除する

    先日はご馳走様でした。

    先に帰ってスミマセン^^;

    帰宅後、酒が抜けるのを待ち除雪に行きました。

    今日も何だか怪しい天気!

    さーて今年の冬も稼ぐか・・・愛人に貢ぐ為に^^;



     
投稿者:

コメント:

パスワード: