月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

GDB引き取りにきました。   投稿日時:2015-07-15 23:53:16


昨日ブログ書こうと思ったら、パソコン調子悪く書くことができません

でしたね、余り書くことも無いのでいいんですがようやく今日

動くようになりました。良かったです。

遠別町に住んでいる佐々ボンがひと月以上前に持って来て置いていってた

GDB、車検やらもろもろ施していたのであるがようやくとりにきて

くれました。



タイヤ、ホイールも新調。



トランクにカーボンシート貼り付け格好よくなったと喜んで遠い道のりを

帰っていきました。


夕方山ポンから電話、ハブがガタガタで走ることができないので

引き取りに来て欲しいとのことなので引き取りに行ってきました。



白老のサーキット走ってから5日の日砂川で練習して何事も無く

家まで帰ってきたようなのであるが、 何か違和感を感じたのかジャッキ

で上げてみると走らすことができない位ガタがあり、救援を求めた

ようである。 走りに行く前、その後等、料金は発生しないので時間が

有るのなら点検しにきてください。 その方が安心して走らすことが

できますよ。









編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: