月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

熱い(暑い)走行会でしたね。   投稿日時:2015-07-14 00:55:49


昨日は朝から凄く暑かったです、千歳は走る前からかなり気温が

高かったと思います。

ダートを走って見たいという19才のお兄ちゃんを連れていったので、

走る前に注意事項をしっかり教えゆっくり走らすことからスタート、

言いつけをきっちり遵守して帰る頃にはかなり走れるようになって

いました。 たぶん30本位は走っていたとと思いますね、車は古い

レガシィで抜けぬけのノーマルショックに一個ターボが死んでいるような

車ですが初心者ならこれで充分だと思います、若い人が競技ということに

興味を持って挑んでくれるのは超歓迎ですね、これからも走ってみたい

チャレンジャーがいればどんどん連れていくようにしましょう。



こたこたのレガシィで何回も何回も走りつづけた荻原くんでした。

シビックからGDBに乗り換えまだ乗りなれないので一生懸命練習

する高さんです。 かなり早く走れるようになっていてそのうち自分も

やっつけられるのが目前ですね。 早くそういう日が来なくては駄目

ですね。



永井君のシビック、バンパーが落ちちゃいましたね、リヤバンパーの

辺り程よく腐っているのが発覚、修理しなければならない状態なので

入院ということになりました。



暑くて暑くて脱水状態になりそうな状態でしたね、今日は日に焼けた

所が真っ赤になって少し痛いです。

脱力感たっぷりのあかねちゃんです、



初心者の指導有り難うございました、皆さんのおかげでかなり楽しかった

ようだし、かなり早く走れるようになりましたね、

特にあかねちゃん、なんかいも怖いはずの初心者の横に乗ってご指導

ありがとうね。

自分は家に帰って直ぐ風呂に入って、朝から小さいパン一個しか

たべていないので、何か食べなくちゃと思うのだが食欲があまりないので

思い切って、有る具材で冷やし中華を作って食べましたよ、

これだとするする食べれて大正解でしたね、



今年初の冷やし中華、美味しかったですよ。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: