月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

スリップ事故   投稿日時:2011-12-03 00:20:15


朝9時携帯が鳴る、滅多に無いこと、急いで取ると北郷のあたりで、事故を

起こしたとのこと、顔も洗ってなかったのですが、急いで、支度して

会社へ、搬送に乗り換え現地へ急行、10日前車検とったばかりのプレオ

足ももげ再起不能状態、警察官らに手伝ってもらいようやく積み込みまし

た。 一時停止でブレーキ掛けたがスリップして止まりきれず左から来た

車と激突です。内の会社としては初の冬型事故です、皆さまがたも

慎重な運転を。

週明け産業廃棄物取りに来て頂けるので、会社の周り等のかたずけ中です。

吉姉に写真取られてしまいました。


寒いので乞食のような?かっこうです。

帯広の永○君、この間は、わざわざ家にお豆腐届けて頂き有り難うござい

ました。今日は会社に奈々の写真送って頂き有り難うございます。

100枚位はいってましたね、奈々の若い頃からの写真などたくさん

有り、懐かしく見せていただきました。有り難うございました。













編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-04 16:52:33    削除する

    こんにちは、くわちゃん、腰と足が痛いと言って病院にいきました。

    ただの打撲ですんだようです。 今時期事故多いので気をつけましょう。

    ライセンスの更新宜しくね。 ライセンス使えるような日が来ることを

    心待ちにまってます。色々大変でしょうが頑張ってね。

    今にきっと良い方向に向いてきますから。

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-12-04 00:35:15    削除する

    けっこう滑る日でしたもんね?。
    ケガは無かったのでしょうか??

    自分は会社のクルマで滑らせてました(笑
    プレミオでもけっこう走れます。

    あ、アンダー強いので要注意ですが・・・。

    ライセンスの更新書類、持って行かねば。
    そんな時期ですね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: