月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

お休み?   投稿日時:2011-12-01 00:14:56


本日はオークションだったが・・・社長がいた。
出勤が遅くなったので社長がいてくれて良かったがその後が良くない。
『寝坊しちゃったからオークションに行くの止めた』
まあ買いたい車が無かったから良い。
『ブログの為に5分後に僕の写真を撮って』
これも良い。
帰り際に「オークションを休んだから今日はブログ休まないよね?」と
聞いてみたら『お願い』と笑顔。
「・・・。」
疲れていたので少しだけ反撃してみた。
でも、休みにはならなかった。



紙袋なので開封しなくても良い香りがするコーヒー豆を頂いちゃいました。
有難うございます。


忘れ物を預かっています。
心当たりのある方は連絡くださいね。


やっぱり可愛い奈々。
「また犬を飼ったら?」と言われたが、
奈々以外の犬は考えられない。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ぽち 日時2011-12-01 23:05:47    削除する

    吉姉へ

    しっかりお手製表札(手書き)を貼っときました!
    車検諸々、よろしくお願いします。
    昨日から、路面がかなりツルツルなのでかなりしんどいです。。。
    雪や氷に負けずに頑張ります。

     
  • 投稿者:吉姉 日時2011-12-01 19:21:30    削除する

    ぽちくん写真はこれからのお楽しみです。
    明日、車庫の調査です。よろしくね。

    だるまさん早めにライセンス更新もお願いしますね。

     
  • 投稿者:ぽち 日時2011-12-01 18:31:01    削除する

    ブログのために撮った写真はどうなったのでしょう?

    紙袋に入っている珈琲豆、なんだかそれだけで美味しそう・・・
    時間作ってまたお店に遊びに行きますね!

     
  • 投稿者:美神伝心のだるま 日時2011-12-01 15:04:52    削除する

    もうギルガメったら、
    さぼってもいいのよ夜も疲れるから・・・。
    ギルガメなんて昔のギルガメシュナイトみたく
    いやーーーーん。
    とかいう会話は無いか。
    話題ないのね。
    そうだ、がさ入れにはいられた事務所とか
    写真に撮ったらええんでないの
    ポポポポ?ン

     
投稿者:

コメント:

パスワード: