月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今週は疲れました。   投稿日時:2015-05-30 22:46:11


全日本の3日位前から背中の右側が痛く寝返りをするたび激痛がはしり、

寝ることもままならないし、咳なんかすると激痛がはしり、

とてもまづいのでパソコンで色々調べて見ると、肝臓が悪くともその辺

が痛くなるらしいし、腎臓でもそのようになるとのこと。 

病気らしい病気は今までしたことがなかったけれど、とうとう自分に

何かのつけが回ってきたのだろうと思っていたのです。

でも全日本は何とかして走ろう、これが最後の全日本になるのだろう位

思っていたのでした。 そして全日本が終わったら嫌いな病院に行くしか

ないかなと思って全日本に挑んだのでした。

土曜日の公開練習の後の宿での話し、自分は1週間位アルコールを

口にしていなかったのであるが、あかねちゃんが車もこんな状態なんだから

飲むっきゃないよなんていわれてワインを飲むと痛みも忘れグッスリ寝れた

せいか朝起きると痛みがかなり良くなって(内臓だとだんだん悪くなる)

いたので何でかなと思って思いついたのが、釣りに行って、激流に流された

とき多分背中を岩か何かにぶつけたのじゃないのかなっとおもいました。

多分そうだと思います、あれから毎日モーラステープのシップを貼って

いますが今は殆ど痛みは無くなってきています。 ようやく昨日位から

咳もできるようになりました、 病院にも行かなくていいみたいなので

よかったって思っています。

身体はそんな状態だし、車も老体にムチ打ち走らせボロボロ状態だった

ので、肉体的にも、精神的にも超疲れた一週間でした。

明日はゆっくりしようかななんてちょっぴり思ったのだが、背中も調子

よくなっているので、早起きして山に山菜取りと釣りを兼ねて行って

温泉にでもゆっくり浸かってきます。

多分ゆっくりと落ち着いちゃうと再帰するのは難しいと思うので

とにかく立ち止まらないように、なににでもチャレンジ精神を忘れないよう

つき進むしかない今の自分です。








編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: