月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

とんでもない事態になってます。   投稿日時:2015-05-20 00:22:58


日曜日に練習に行った2台が(シビック)とんでもないことに。

月曜日あかねちゃんフロントガラスが練習中に割れたと持ってきました。

ガラスは在庫が無く、いくら頑張っても21日か22日に入るとのこと、

物が来て直ぐ入れ替えても本来2,3日硬化するまで動かしてはならない

のであるがそんな余裕は全然無いですね。



ガムテープが貼ってあるところが割れたところです。

ボンネットを開けてみると割れた原因が?



フロントショックとストラットバーの付け根辺りに凄い強い入力が入った

ようで、盛り上がり塗装もはがれた状態になってます。 ショックも

オーバーホールしたばかりなのにもう駄目?かも。 

全日本前なので何かあっても対応できないので軽く流す感じにしてください

と言っておいたのに、、、、


まあ、あかねちゃんのはギリギリ何とかしますとメカ言ってくれてた

ところにまた大変なことが持ち上がってきちゃいました。

夕方山田くんから電話があり金曜日で車検が切れちゃうとこだった

とのこと、車検が切れてると失格になるので何とかして持ち込んで

きたのではあるが、重大なことが。

会社の前に止めたのであるが、どおいうわけか車の下にはオイルが

溜まっている状態を発見、早急にリフトアップしてみるとミッション

ケースが割れてオイルが噴きでているではないか、今週の全日本は

絶望的と言いたいところであるがこれも何とかミッションを直して

車検とって、、、、

何とかしなければ、間に合うのかなーーーてとこかな。

明日から自分のGDBを最終調整、はがれたシートやフラップなども

直す予定であったのだが山田くんとあかねちゃんの車だけでもアップアップ

状態なので、多分自分の車は手着かずになってしまうだろう。

今週中に上げなければならない車検も数台入っているのであるが

どうすればいいのやら、 一般車は来週に伸ばして競技車優先に

全日本にあわせて仕事しなければ間に合わない状況になりそうです。

調整しなくてはなりませんね、


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2015-05-20 12:42:39    削除する

    先生と弟子でご迷惑おかけしてすみません...。
    今後、車を壊さない走り方を学びます...。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: