月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

カラーリング終了しました。   投稿日時:2015-05-16 22:49:31


昼からあかねちゃん出勤? 頑張ってカラーリング開始、



ボンネットも何とか貼り終わりました。



来店してくるクラブ員?も手伝わされます。何人手を貸したものやら。



貼り終わったカッティングシートの上に会社のステッカー貼って

終了、よかったですね。



結局何人かの手を借りて終わったのは7時過ぎ、遣りなれないことを

根を詰めて遣ったせいか、あかねちゃんの顔は疲労困憊という感じ

でしたね。

明日の練習会で壊さぬように頑張ってくださいね。


夕方板君夫婦全日本に使うタイヤを組み込むためにホイール等を持って

きました。 

板くん広島県に出張してきたと、お土産かってきてくれました。





とても広島らしいお土産です。 広島のタコ有名ですよね、それの

煎餅と広島カープのロゴ入りピンチヒッターバームクーヘンです。

広島県人は何となく広島を愛している感じがします。

板くん夫妻は甘いもの食べないので、自分はよく板岡家の御菓子など

よく頂いているんです。 

自分がいい思いしているせいなのか最近太ってきてこまってます。

運動しなくちゃね。?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: