月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

悲しき19歳ですね。   投稿日時:2015-05-09 00:08:12


この車なんだか解かりますか?



買ってまだ一ヶ月たったかどうかのこの車、昨日電話がきて前日事故った

ので引き上げに来て欲しいとの依頼。

フロントタイヤは回らないとのこと。

それなりの道具を持ちメカを連れて行って何とか搬送車に

載せることができたのでした。

昨夜遅くなったので今日、メカと何とか下ろすことができました。

よく車を見てみると、ミッションケースは割れギヤも見える状態、

エンジンもそれに伴い斜めにマウントからむしりとられている感じですね。

フロアーもしわが入り盛り上がっています。 

完璧に直すのは無理な状態である。 

インテ買って競技をやりたいようなことだったのに残念である。

今年になって19歳二人が買って直ぐシビック、インテと廃車?にして

しまってます。

昨年も同年代がランサー買って2回ローン払ったところで事故って廃車

というのいました。

高校卒業して初めての車買って、あっという間の廃車、もったいないと

言うか何と言うか?

車のことを勉強もせず動きも解からぬまま、走れる気になちゃうのかな。

趣味とは、細ぼそとでもいいから長くつづけて初めて趣味といえるので

永く続けるにはどうしなければならないかも良く考えてほしいものですね。


横からみたこの車は





両サイドとも後ろまで衝撃で歪んでいます。

またオブジェが増えてしまいましたね。 ちなみに生きてます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2015-05-10 10:43:12    削除する

    フロントから見るとクルマの判別が
    つきませんね?。

    自分たちの時代は、ガードレールや
    転落的なクラッシュはあったけど
    電柱アタックは見ませんでした。

    最所はスターレットやマーチくらいが
    いいのでしょうが、走れる車が無いのが
    さびしいところです。

    頑張れ若者!!


     
  • 投稿者:やまぽん 日時2015-05-09 01:34:14    削除する

    車が良いと結構走れてしまいますからね。
    だから頑張ってしまうのではないでしょうか。

    電柱にズドンですかね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: