月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

GDBベルト切れ   投稿日時:2015-05-02 23:23:01


今日は、軽く仕事して早上がりさせてあげようと思っていたのですが、

1時過ぎ山ポンからの電話、白老でファンベルト切れて動けないとのこと、

(GDBはベルト切れると発電もしなくなるし、ハンドルも重たくなる

んです)

何処か修理してくれるとこ探してと言ったのだが、ディーラーは連休、

それに部品も無いとのこと、結局は自分に搬送車に乗り迎えにきて

とのこと、 結局急いで支度して白老に向け救出に、



会社に連れて帰ってきてものの10分で修理終了、お騒がせな山ポン

でした。

サーキット走行にいくならそれなりの点検等しないと後悔しますよ。

ブレーキオイル位はまともなものに交換もしましょうね。


連休中天気が良いのは明日だけらしいので、これからちょっと仮眠して

山に散歩しにいってきます。 今だかって行き先が決まっていないし

何の仕度もしていないので仮眠しながら考えよう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: