月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

自分の冬仕度   投稿日時:2011-11-27 23:38:22


2、3年位前までは、安売りの1000円位の長靴で余り冷たいと感

じなかったのですが年のせいか、昨年位から凄く冷たさを感じるように

なったので、少しいい長靴買おうと思っていたとこに、プロノという

作業服専門店の広告が入っていたので行ってみることに。駐車場満杯

びっくり、レジも行列が、売れるんですね。 色々長靴を見て、インナー

が外れるやつにして、一緒に別売りのインナーも予備にゲット、ついで

に発熱する靴下も買っちゃいました。これで今年の冬は暖かく過ごせ

そうです。






友人から柿を頂きました。 この柿は富有柿といって、北海道人には、

なじみの無い柿だと思います。 岐阜県のあたりで収穫されるのです。

昔、天皇陛下献上品なんですね、この柿食べると今まで食べてた柿、

何だったんだろうと思うくらい美味しいです。 個々に木箱に入ってたり

紙で包まれてたり、とても高級感があります、ちなみに値段も一個

500円位から高いのは1000円越すのもあるんですよ。

毎年頂けるから食べれるようなもんで、自分で買っては絶対食べないで

しょう。 スーパーじゃ売ってもいないし。




とても美味しいのです。 沢山あったら皆に食べさせたいのですがねぇ

そオ言えば、今年は、太陽の卵?だったけ、まだ食べてないな、あれも

超絶品、めっちゃ美味いんです。食べたいですね。 これも自分の

懐からは、買えないのです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: