月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

訃報が届きました、   投稿日時:2015-05-01 00:24:32


兄と同じ高校に勤めて昨年4月に退職した○柳先生が2月に亡くなっていたと

聞いてビックリしたと同時に凄いショックをうけました。

自分と同じ年齢でビールと登山が大好きな人で、何時も明るく、居るだけで

人をなごませるような人だったのです。 しかも昔から観もせずお任せで

車も何台も買っていただいてきてたのです。 昨年も10月位にも買って

頂いたばっかりだったのでちょっと信じられなかったです。

そのときも元気で自分がガンであることを微塵も語ることが無かったの

です。

死因は末期ガンとのこと、2月に亡くなっていました。亡くなったことは

本人の希望で誰にも言わず家なども処分して、すべて終えてから、

奥さまがブログに亡くなったことの報告と写真を載せてほんの一部の

人だけにブログを観て下さいとの報告があり解った次第なんです。

奥さまも今何処に行ってしまったかも誰も知らない状態で連絡もつかない

とのことです。 

末期がんと宣告されてからもそれを受止めつつ好きな山に登り最後まで

前向きに頑張っていたとのことでした。

やはり同じ年齢なので自分にあてはめて考えちゃうんです、末期ガンを

宣告されて如何に冷静に何も変わることなく前向きに生きつづけれるのか

疑問です。


明日は名古屋のオークションで買ったエボ10納車です。 メカ納車

準備です。



テインのショックの車高を調整して、 下周りを塩害防止塗装を

施しワックスを掛けて終了です。



格好のよい紫色になっているマフラーがついています。



明日には札幌ナンバーになります、お客さまきっと喜んでくれる

とおもいます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: