月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

セミナー   投稿日時:2015-04-28 00:50:46


きょうは凄く暖かかったですね、フェーン現象で道東、阿寒方面では

30℃越えの真夏日が4観測地点で観測され、55地点で夏日を記録

とのこと、 4月に真夏日になったのは17年振りとのこととのこと、

札幌も24℃となり暑く、納車が有ったのですが、搬送車のエアコン

今年初めて使いました。


昨日は千歳でダートラセミナーでした、天気もよくセミナーとしては

遣りやすくスケジュール通りに順調に進行して何事もなく無事終了して

よかったです。

コースの路面状況は前回のダートラと同じかんじで、うねっていて初心者

がノーマルの車で走るのはちょっときつい感じでしたね。

参加台数も30数台いました。



レンタカーも4台用意されていて16人位はレンタカーでのエントリー

でした。レンタカーは全てオートマで車種はファミリア、ストーリア、

サイノス、ミラージュなどでした。



レンタカーはフル稼働状態でした。

こんな車も走っていました。



自分も助手席に乗りましたがとても怖かったです。 このほかにジムニー

やら、サーフなどもいましたよ。

まともな競技車も3、4台いましたよ。

無事セミナーも終了、でも自分が乗ってきた搬送車は、某講師の乗って

きたランサーがミッショントラブルとなり貸してあげ、自分は自走

ということになりました。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: