月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

全日本ダートラ申し込んできました。   投稿日時:2015-04-24 00:14:15


昨日から札幌はとても暖かくなりましたね、今日の札幌は今年初の20℃

そのせいも有るのか昨日札幌はサクラ開花宣言してましたね、

観測開始以来2番目とのことですね、長く生きているが、こんなに早く

サクラが咲いたという記憶がないですね。

全日本ダートラ砂川ラウンド、締め切り今日までなので吉姉、申し込み

してきてくれました。 我がクラブからは山田君、あかねちゃん、板くん

自分の4台とここ数年で一番少ないですね、 まぁ、自分なんて

オリンピックのようなもので、せっかく北海道で開催してくれるのだから、

出れるものなら出るべきだし、出ることにより主催者に少しでも協力

することになるのでエントリーします、  はしにも棒にも掛かりま

せんが何時もよりもっと気を引き締めて精一杯頑張るつもりです。

ナンバー着きクラスでランサーワンメイクの中、きっとGDBは、

我々の2台しかいないとおもいますね。

車もかなり古いのでそれまでなんとか壊れないことを祈ります。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: