月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今年初の走行会   投稿日時:2015-04-13 00:09:38


何時もより遅い10時からということなので、ゆっくり家を出発、

何時もと違うオフロードコースから入るとなっていたが、何時も通りの

ゲートも開いていてそこから入ることに、 コースも変わっているのかと

思っていたらこちらも何時もと同じであった。 

何時もコースを整備していただいてるおじちゃんいわく、今のコースは

やはり変わるようです、ダートラ場は奥のオフロードコースのほうに

ずれていくらしいとのこと、JAFのコース公認をとるのに時間が掛かる

ので来年になってしまうとのことでした。

今有るコース周辺はソーラーパネルの基地になるとのことでした。


今年初の練習会だったためか本番に近いくらいの台数がきていました。



札幌はずーと天気がよかったのだが千歳は、ここ数日は雨が降ったり

していたとのことで、初めの路面は少しルーズな状態でした。



走り初めて一時間も経つと路面がうねってまともにアクセル開けて

走れない状態になちゃいました。

壊れる車も続出、うちのクラブ員の永井君と山田君も壊れちゃいましたね、

永井君はドラシャ、山田君はミション、 搬送車に2台はのらないので

永井君の車は治すことに、



頑張って修理している永井君です。

山田君の車は搬送車で帰ることに。



来週本番なので何とか直さなければなりませんね。 来週も工場は

満タン状態なのでメカに頑張ってもらわなければなりません、

自分も壊したら大変なので、早々撤退することにしました、それでも

そこそこ走れたので来週が楽しみです。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: