月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

エボ10到着   投稿日時:2011-11-25 23:57:32


天候が悪く、着くかどうか心配ながら、無事苫小牧港に到着、この車

すぐにでもWRCにでも出れるN車です、製作しただけのコンプリートです。

当分Xの練習車に成る予定、実戦はシビックで、練習はエボでしょう、

作っただけの新車同然の車なので、とてつもなく良い値段です、自分も

欲しいけど、とても買えるような値段ではないのです。ロールバーだけでも

工賃こみで140万位です、ルーフまで外して入れたようです。

ちゃんと乗れるようになるか、来期楽しみです。

上手くなるには、冬走り込まなくてはならないのですが、このピカピカの

バリバリの車走りこむと、ボコボコのボロボロになるでしょう、

オーナー、さあ、どうする?





うちでは新しい競技車観るのひさびさです。かっこいいです。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:X 日時2011-11-27 20:58:21    削除する

    塾長が私をXと名付けたので、Xに乗る事になりました(^^;
    塾長良い車をありがとう!
    これで、本当のXになってしまいました。

     
  • 投稿者:あかね 日時2011-11-26 18:11:38    削除する

    すごーい!
    かっこいいですね!
    サービスとしてWRCに連れていってくださいね!

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-26 12:00:08    削除する

    まだ両手までかかってませんが、実際、アジパシに出るまでにはその位

    かかってくるでしょう。高い道楽ですよね? 一瞬で無くなる可能性

    も大、なんですがね。 なぞの男さんも、あんなことや、こんなこと

    辞めて、車一筋なら買えちゃいますよ。でも最近の車、少し前と違い

    ショクの値段も一桁違うのでびっくりしますよね。 100万位が

    トップ連中当たり前のようにつかってますよね。 メンテするだけで

    家追い出されそうですよね。



     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-11-26 10:00:32    削除する

    かっこいいですね!!社長なら2,3台買えるでしょ?2台買って1台僕に貸してください(笑)Xさん、今度横に乗せて下さい。その前に納車祝いですね!楽しみにしてます(笑)

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-11-26 00:54:09    削除する

    すごいなー。
    まだこんな新車が出てくるんですね?。
    両手くらいの値段がしそうな気もしますが??

     
投稿者:

コメント:

パスワード: