月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

きょうはエイプリルフールですが。   投稿日時:2015-04-02 00:06:40


自分の周りにはエイプリルフールにうそをつく人はかなり永く生きているが

みたことがないですね、 何処の風習かは解からないがユーモアの無い

日本人には余り馴染みがないというか不要ではないかと思いますね、

たしかEK9にのっている我がクラブの山田君はきょうが誕生日だったと

おもいます。

今朝も早くからオークション会場へ、目的の車何とか2台買うことが

できてよかったです。



この軽トラックはなかなか無いのである、オートマでエアコン着き

なんです。 最近はちょっと増えてきているのですが、少し前まで

皆無に近い状態で無かったので、何とか落札、夕方お客様に引渡し、

とっても喜ばれました。

もう一台も軽です。



程度の良いのがあったので買っちゃいました。 会社の前に安手の車

値段つけて置いとくと何となく無くなっちゃうのです、今は一台も無く

なったので、これを展示しようと思って落札しちゃったのです。







 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: