月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

「永遠の0」を観る。   投稿日時:2015-03-22 22:36:11


今年に入って殆どの日曜日は、ワカサギ釣りをやっていたか、
競技会に行っているかで家に居た記憶が殆ど無いですね。
ワカサギ釣りのシーズンも終りですし、冬の競技も終了、
何もすることがないので、朝から録画してあった「永遠の0」を観ることに。
3回に分かれていて約5時間?位は有りましたが、いっきに食い入って観ちゃいました。 
何年か前に本は読んでいて内容はわかっているのであるが、やはり泣けちゃいますね。


夜ご飯は先日贈って頂いた宇都宮のぎょうざを焼いていただきました。



本場の餃子の中は野菜が殆どでひき肉は何処に入っているのか解からない
位のベジタブル系ですね。
数年前に銭函にオープンして以来凄く流行っている餃子屋さんも売りが中に入っているキャベツなのだがそれに似ていますね。 
タレも付いてきているのであるが、酢がかなり入っているようで酸っぱ辛いかんじでしたよ。 
美味しく頂きました、ご馳走さまでした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: