月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ホッケ   投稿日時:2015-03-22 00:26:33


きょうは旗日で会社は休みだが内地から競技会のことでお話に来る

というので出社してました。 3時頃2人でいらしゃって

北海道のラリーを走ってみたいとのことでした。 二人とも感じの良い

人で良かったです。北海道シリーズ後4戦エントリーするとのことでした。

車は訳有りでヴィッツのオートマとのことです。

頑張って欲しいですね。 


夕方、兄、釣りたてのホッケ持ってきてくれました、先週も船を

出したが一匹も釣れずきょうようやくホッケが少し釣れたとのことでした。



形は小さめですが、今年初のホッケ、フライにして食べると最高ですよ。



昨日、あかねちゃん一家だめもと?で先週僕が行ったかなやま湖に行く

ようなこと言っていたのであるが、夕方メールがあり家族4人で行ったら

なんと3時間で300匹釣ったとのことでした。凄いですね、今時期の

ワカサギは子持ちで形もよくとても甘いので最高なんですよ。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: