月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

真狩ウインターフェスティバル2015   投稿日時:2015-03-10 00:14:24


昨日は冬のイベントの最後を括る真狩のスノートライアルである、

じゃらん等でイベントの告知等されているせいか北海道のトライアル

としては毎年最大のエントリー台数が集まって超人気のイベントである、

今年も120台限定だったため、遅れて申しこんだ人たちはエントリー

受け付けてもらえなかったとのことです。 

主催者のほうから、異状な天気でずっと暖かかったせいで、多分コースが

掘れて走れなくなると思うので、きょうは一本勝負になるとのこと、

エントリー代も千円割り引いて4千円にしてくれるとのことであった。

朝早くは、霧で曇っていたのだがスタートする頃には青空になり我々の

後ろ側には何時も綺麗な羊蹄山がくっきり見えてきました。



一本しか走れないので失敗は許されない、しかも気温が上がらないうちに

スタートしたいので、慣熟歩行も無しとのことでした。

クラブ員のエントリーとしては、

FFクラスは永井君、山田君シビックと、最近LSDを入れたばかりの

中村君インテグラ、そしてレディースを兼ねるあかねちゃんの4台が

出走です。

結果として永井君と山田君がワンツーであった。



レディースはやはりあかねちゃんが頭でした。



我々の4駆クラスは70台もいました。 先日作成した高さんのGDBも

シェークダウンです、その他村田氏のGDB、板さん、自分である。

結果は自分が一番手で板君3番手でした。



出場したクラス、FRを除き全クラス制覇しました。良かったです。

表彰式が終わってからメインのジャンケン大会で全員沢山の景品を

貰って喜んでいましたね。 

終わってから羊蹄山をバックに記念写真です。



なんの縛りも無いローカルイベント、たまあにはいいですね、エントリー

代は安いし、お祭りも兼ねているので今回は色々な出店もでていて

牛乳も飲み放題、そして昼飯もあたり、モービルも乗せてもらえて

家族で遊びがてら出場するのには最高のイベントですね。

今回は一本しか走れなかったがとくに、コートも要らない位暖かく

多分皆さんも和やかな一日を過されたかとおもいますね。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: