月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

何とかなりました、GDB   投稿日時:2015-03-06 23:34:58


今朝の新聞によると新車販売は、北海道は昨年の同月に比べて約20%

減で、消費税が上がったときから、前年割れは8か月連続とのことと

載っていましたね、昨年位からオークションで車仕入れようとしても

自分が考えている金額よりかなり高値で中々予算が合わず落札できず

苦労を強いられていたのはこのせいなのです。

新車が売れないから下取りが無い、当然値段は高騰しますよね。

それでなくても北海道は低所得者が多いので車は売れなくなちゃい

ますね。


話は変わりますが、自分のGDB在庫であったロアアーム交換で

何とか直りました。



丸く囲った部分が曲がっていましたね。 交換して、アライメント

調整で大丈夫のようですね。



クリアラアンスも出てホイールベース測ってもいいようですね、これで

今週の真狩のスノートライアルはしれるでしょう。

後は天気がよくて気温も高そうなので、コースが昨年のように大穴が

あちこちにでき後半は全車リタイヤとならないようにと思うだけですね。

昨年は穴に落ちジャンプしてしまって、第一メンバー突き上げラジエター

壊して大変なめにあったので、今年はコースに大穴が開いたら素直に

リタイヤすることにしよう。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: