月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

おおきな代償   投稿日時:2015-03-04 00:17:43


冬しか出れないトライアラー北海道には結構いますね、その反対に冬に

なると出場できない人もいるのが現状ですね、 内のクラブ員の佐々ボン

も冬しか出れない一人なんです、 今回もクローズドクラスで出場した

のであるが、かわいそうにクラッシュしてしまい、今日、車修理に持って

きました。 3位入れたので有るが、その代償かなりおおきいですね。



よく観るとかなり壊れていてバンパーは2箇所位割れているし、

運転席側のフロントドアにリヤドア、それにリヤクオータも引っ込んで

ますね。

内のクラブ員の中では一番新しい車なので勿体無い気が満載です。



写真ではよく解からないとおもいますがバンパーも2箇所位割れて

しまってました。ドアもこんな感じで交換するしかないでしょう。



リヤクオーターも2箇所位大きくへこんでいます。

かわいそうですね、きっとおかあちゃんにも怒られたのではないかと

思いますよね。 でもそんなことではめげる奴ではないのである。

末永く遣り続けたいのなら、もう少し頑張って走りこまなければ駄目で

しょう。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: