月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

昨日はコクピットのダートラ   投稿日時:2015-03-03 00:34:41


昨日の千歳はかなり温度が低かったようで、コースは水を撒いてかなり

良い状態に仕上げられていましたね、ドロドロになるのではと思っていたが

日中でも寒かったのでと何とかアイスバーンを維持することができま

したね。

J1のあかねちゃん、新しい車でのチャレンジであったが何とか1番手で

ゴールできることができてよかったです。 糠平に続き2連勝ですね。



米をもらって喜ぶあかねちゃんです。 でも自分が観ている限りでは

外周は良いので有るが、内周に入るとやはりちゃんとアクセルが踏み切れず

走りがギクシャクしてますね。 きっちり内周もアクセル踏みきり

ましょう。

SA?1は永井君が2番手でよかったですね、糠平に続いて銅メダル2

個目ですね、このクラスは、135のピレリーの15インチを履いた車が

昨年から独占状態ですね、昨年このクラスのチャンピオンである山田君は

グッドリッチの14インチなのでタイムが出ないので今回も糠平でも

攻めすぎて車を小破するはタイムは出ないはで散々ですね。

タイヤ来シーズンに合わせ15インチ買いましょう。



左が2番手の永井君です。



永井君のEK9です。もう19年も走っている競技車です。

我々のクラスSA2では自分がかろうじて3番手にはいりました。

一本目はスタートからワダチに弾かれアウトまで飛んでいき全然スピード

にはのれないし、年のせいかコースは見えずその場に来てからびっくりして

ハンドルは回すわとメロメロ状態で何とかゴール、まるで自分の走りが

できなかったのでガックリしていたらそれでも3番手というからそれにも

少しびっくりでしたね、 2本目は総体的にタイムダウン傾向であったが

自分はまともに走れたら絶対タイムを短縮できると確信してスタートしたが

頭が悪いせいで車はひっくりかえりそになり車壊してリタイアしてしまい

ガックリでした。 一本目終わって慣熟歩行のとき2個の大穴が有り

これを避けて走らねば車壊すよねって話していたにも関わらず、初めに

出てくる穴は避けたのだが終盤に有る大穴のこと忘れていてまともに落ちて

ジャンプして足が後ろにずってしまい走れなくなちゃいました。

バカですね。



タイヤが後ろの泥除けと当たってしまってます。 そうそうに積み込み

帰る用意です。



でもけっきょく余りタイム短縮できなかったために自分は一本目のタイム

で3番手で終えることができました。 よかったです。




もう64歳、ここまで走り続けることができるとは自分でもまるっきり

思っていなかったのだが、 何とか皆様の邪魔にもならずに?

今年も走り続けれそうです。 自分ではよく解からないが動体視力は

かなり落ちているんでしょうね、それと曇っているときコースが良く見えず

コースと壁の見分けがつかずとても走りにくいのがガンですね。

何とか今年も走れそうなのでそれだけで充分嬉しいです。

気力の有る限り、行けるとこまで行ってみます。 もう暫らく付き合って

くださいね。













編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:たか 日時2015-03-04 23:26:39    削除する

    皆さん、おめでとうございます(^^)

    ブレーキ効かない?
    そんなハズは・・・


     
  • 投稿者:あかね 日時2015-03-04 13:47:18    削除する

    急いでシビック作ってもらった甲斐がありました。
    Tさん、アップルパイとっても美味しかったです!
    ありがとうございます(^^)
    またお願いします!
    たかさん、メンテナンスフリーでブレーキ効きません..。
    社長、春になったら練習しましょうねー!

     
  • 投稿者:くわ 日時2015-03-03 08:35:51    削除する

    みなさん、おめでとうございます!!


     
  • 投稿者:やまぽん 日時2015-03-03 00:37:42    削除する

    優勝に入賞、おめでとーー!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: