月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日はコクピットのトライアルですが   投稿日時:2015-02-28 23:12:50


コクピットのスノートライアルは何時も天気に恵まれないような気が

しますね。猛吹雪で何も見えなかったときもあるし、

昨年は一本目が一車線で難しい路面状況で それはそれで良かったので

あるが2本目全コース除雪して広くして10秒以上タイム差が出るような

あってはならないような競技会だったと思ったし、

明日はどうなるのかな、コースを見に行った人の話だと、パドックは

どろどろでFFだとスタックしっそうな状態で、コースはデコボコで

ゼクザクの雪がコース上に有るとのことでした、多分何台か走ったら

ダートラになるような感じらしい、 内のクラブ員何人かはDLの51

やらYHの14を準備してましたね。 自分もMT14で走る予定で

あります。 ぐちゃぐちゃダートだと、細いピレリーなどのスパイクが

有利なのか、国産の通常サイズのタイヤがいいのか誰も解からないと

思うので、タイヤ選択も勝負を左右される大きな要因になってくると

おもわれますね。

それはそれで面白い戦いが期待されますね。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: