月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ルールルルー   投稿日時:2015-02-24 23:28:31


昨日アップした唯我独尊の手作りメニューの表紙に書いてある、

ルールルルー、観て貰えたかな? 

オーダーを取りに来る可愛いお姉さんが説明してくれるのである。

カレールーのおかわりが欲しいときは、カウンターに行き、(夜明けの

スキャットのように?もしくは「北の国から」の蛍ちゃんのように?)ルールルルーと言ってくださいとのこと。

一瞬それはいいと思ったのですが、自分は恥ずかしくて無理でしたね。

誰かルールルルーと言ってカウンターに行かないか気にしながら食べて

いたのですが、自分が居た間は誰もルーを貰いに行った人は居なかった

ですね。 誰か食べに行って、ルールルルーと言ってみてください。

それか言ったこと有る人いたら教えてください。


あかねちゃんのひっくりかえった車からエンジン、ミッションその他

もろもろ降ろしましたよ、明日は新しいEKのエンジン、ミッション降ろし

載せ替えに入ります、他の仕事全てストップして先行させているので

今週の競技会には何とか間にあうと思います。


今日、オークションの下見に行きたまたま懐かしいこんな車出品されて

いましたよ。



前から見て解かる人はかなりマニアックな人ですね、



格好いいでしょう、三菱のスタリオンという車です。 昔ラリーにも数台

走っていましたよ、一時自分もギャランGTO、MRというのが欲しかった

のを覚えています。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2015-02-25 01:16:05    削除する

    スタリオン、懐かしいですね。
    ゴテゴテ感が好きです。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: