月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ワカサギ釣りへ   投稿日時:2015-02-22 22:57:50


結局昨日は、ブログ書き終えテレビを観て早く寝ようと思ったのだが

眠れないので2時過ぎかなやま湖に向いました。 5じ前にはかなやま湖

に到着、ここの場所は初めての所である、暗いのであるがもう駐車場は

満杯状態です。 何とか駐車して急勾配の坂を下り、適当な場所で

ドリルで穴を開けテントを設置、6時には竿を下ろすことができました。

ところが、6時から7時までは当たりが無く坊主かもと頭をよぎったが

7時頃からようやく当たりがぼちぼちくるようになり、何とか釣りに

なりましたね、



初めの一匹、そしてWも



逆さになって引っかかってきたのも数匹



10時頃までは何とか時速10匹位のペースで釣れたのだが、10時頃

にはピタリと引かなくなったので撤収することにしました。

魚体はかなり良い形で玉子を持っているのも半数近くいるようである。

釣果です。



橋の上からみたテント群です。



テント、車、人の数半端なくありましたね、それとツアー客を迎えに

疾走するモービル等が凄くうるさく、群れも散ってしまい、釣れなかった

とおもいます。 それでも天気は良く、テントの中は暖かくのんびり

心の洗濯ができとても良い釣り日和でした。

続きは明日にでも。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: