月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

中村君インテグラ   投稿日時:2015-02-16 23:52:31


硬い仕事?をしている若い中村君(20才)、インテグラDC2を

(かなりこたっている?)

給料もらうたびに少しづつ部品を着けてダートラ走れるように製作

しています。 中古を買い集めながら無理をせず少しづつ作っています。

今回は中古のLSDを買ったとのことで持ち込んできました。



何とか無事取り付け終了、これで何とかまともに走れるようになるで

しょう。

とり合えず出場するための最低限の物は装備しましたね、後は練習して

実戦に出場するだけですね。

ここ最近の若者の傾向として、ローン等組んで後先考えないで車作りあげ

何かあるとその先競技も出来なくなり居なくなっている若者を沢山みて

きているので、こつこつ身の丈にあった車両製作する人中々い無いなか

で感心である、地味にコツコツやる人は長続きするであろうし、きっと

早くなるであろう。 

頑張ろうね中村君。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: