月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

きょうはバレンタインの日?   投稿日時:2015-02-15 01:14:48


久々に桑ちゃん、そして板君夫婦来店してくれましたね、奇遇にも二人

とも大阪に出張したようで、大阪のお土産頂いちゃいました。



何年か前パクリ商品と訴えられた?物ですよね、第二弾の新製品の

今回のバナナ味、かなり美味しくなってきてましたね。

中はこんなかんじです。



こちらは七味味のポテトチップスとたこ焼き風の御菓子?です。



たこ焼き味は味がかなり濃いかんじでした。

こちらは七味あじのポテトチップデス



中はこんな感じです。凄くからく自分は好きです、吉姉は辛くて食べら

れないとのことです。



何人かに頂けていたチョコレート今年は年のせいか、全然あたらなかった

ですね。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: