月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

あかねちゃん転倒   投稿日時:2015-02-12 00:35:16


今日は建国記念日で会社は休みなのだが、オークションは有るので

朝から会場へ、 オークション始るとまもなく千歳でフレシュマン

の競技会に出ていたあかねちゃんから電話、ひっくり返ったとのこと、 

オークションを中止して会社に向い搬送に乗り、千歳に向かいに行き

引き上げてきました。



見た目はそうでもないように見えますが、かなりひどい状態で直す

より買ったほうが安いとおもいます。

それにしても、車、ドア下辺りを塗装して、カラーリングしたばかりなのに

ガッカリですね、 本人も同じだと思いますがね。

あかねちゃんの場合、クラブ員達と行動共にしないときは、(今回も

あかねちゃんだけでしたね)必ずのように何かトラブルが有るようで

迎えに行っているような気がしますね。

高さん、可愛そうだからあかねちゃんにシビック安く?売ってあげて

くださいね。 頑張っている子には愛の手をさしのべましょう?

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:たか 日時2015-02-12 21:30:02    削除する

    あらっ!!
    思っていたよりヒドイですねぇ(>_<)

    頑張っている子にうちのシビック、嫁がせますかぁ・・・

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2015-02-12 11:23:32    削除する

    あれまー、残念ですな。
    身体が無事なら万々歳ですね。

    そういえば、Nさんのライセンス申請書を出しておきましたよー。

     
  • 投稿者:あかね 日時2015-02-12 10:49:13    削除する

    皆さんにカラーリング手伝ってもらったのに、こんな短い期間でひっくり返してしまい、本当に申し訳ないです..。
    すみません。
    そして、また迎えに来ていただいてありがとうございました。
    また、車になれるところからコツコツと始めます。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: