月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

雨と釣り竿について   投稿日時:2015-02-09 23:55:57


昨日は朝からズート雨が降っていましたね。2月で一番寒い時期だと

思うのですがね変ですね。札幌雪祭りど真ん中というのに雪像が

溶けて壊したのも何基かあるようですね。一生懸命作った人、とても

かわいそうですね。

最近の地球、人間、おかしいですね。テレビのニュース見ていても

自分の周りを観ていても常識が通じ無いようおかしい人が昔に比べかなり

増殖しているように思うのは自分だけですかね?

天気も何かというと観測史上最高とか言う言葉よく聞くようになった気が

しますね。

この先地球と人類、いったいどうなってしまうのか?



昨日書き忘れたこと少し書いてみよう、 ワカサギ釣りのブログなど

読むと、最近は釣竿が今までとがらりと違うものが出回っていて、

魚にとって余り違和感が無く、凄く釣れるとのことだったので

自分も一本買って使ってみたのであるが、昨日の釣りでは魚が小さく

食い渋る中でこの竿は威力を発揮して、多分今まで使っていた竿の倍は

釣れたとおもいます。 車もそうですが、道具は大事ですね。



常に90度位回っている状態です。 釣りとしては昔からあるグラスロッド

のような竿のほうがびくびくという手答えが有り面白いのであるが、

釣れるのは圧倒的にこの新しい竿です。

これからワカサギ釣りをやって見たいという人はこのプラスチックのような

竿を買ったほうが釣れるとおもいますよ。

値段は結構高めです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: