月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

明日はワカサギ釣りへ?   投稿日時:2015-02-07 22:49:26


明日は今期初のワカサギ釣りに行こうと思ってます。 会社を早めに

抜け出し釣り道具屋へ、たくさんの仕掛けと最近はやりの釣竿、そして

餌などを買ってきました。



たくさんの仕掛けと最近流行の釣り竿です。 竿はよく有る下敷きのような

ものをはさみで切ったようなものなんですが、結構高価です。

この竿でやると食い込みがよく釣果がかなりあがるということのようです。

こちらは餌です。



ラビットという餌です。 なぜラビットとと言うのかというと うさぎの

ウンチで養殖して赤く色付けして作っているからなのです。 ふつうのサシ

とは違うのである。

明日は早く起きれれば金山湖にでもドライブがてら行ってみよう、何時もと

同じような時間に起きたなら近くのばらと川にでも行ってみよう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: