月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

糠平の準備です。   投稿日時:2015-01-23 00:03:16


昨日は、あかねちゃん、永井君、山ポンなど、糠平に行くための準備で

来店しました。オイル交換とか、古くなって破れたスッテッカー等

張り替えたりと糠平に向け準備してました。

きょうは、デビュー戦を糠平で向かえる中村君がみえました、なにかと

公式戦に出るのは初めてなので、何をどう準備すれば良いのか解からない

ので吉姉にいろいろアドバイスを受けていました。

そして吉姉と二人で中村インテにも会社のステッカーを貼っていました。

中村君はお堅い職業柄余り派手には出来ないのでこれで終了みたいです。



少し早そうに見えるようになったかな? 

中村君はクローズドクラスでデビューですので、現地で解からないこと

等あるとおもいますので指導よろしく。 

タイヤはMT、そしてLSDもまだ入れてないのでちょっと可哀想かな。 

山ぽんには自分のピレリーをWエントリーで貸してあげることにしました。

今回のメンバーは、中村、永井、山田、あかね、山ポン、自分、それと

前寺君もエントリーしていると思うので、7台になると思います。

板さんが出張で出れないのと、高さん仕事で出れないのがとても残念です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: