月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今年初ブログです。   投稿日時:2015-01-04 20:38:22


あけましておめでとうございます。 きょうで最後のお休みだと思うので

皆もゆったりしているのではと思われますね。 いよいよ明日から仕事

初めですね。

自分は今年のようにゆっくり過ごしたお正月は、初めてのようなきがします。

年末から殆んど家を出ることなく今日まで過ごしちゃいました。

2日に太一は帰って、そのあとTさん達が来て昼からビールで祝杯?

夕方まで飲み続け帰って行きました、夜8時頃にはあかねちゃん一家と

ドラマーの妹が来てくれまたまた祝杯です、

今度は長野からお取りよせの、五一ワインで3人で祝杯である、あかねちゃん

のご主人は飲まないのでとても好都合なのである。

遅くまで楽しい時間を共有して楽しかったです。

昨日,きょうと誰も来ることなく、時間たっぷりあったので、テレビでも

観ようと思っても、お笑いのような番組ばかりなので、DVDにたまあに録画し

ていた映画を大体全部観ることとなりました。

好きな温泉に行きたかったのであるが、多分どこに行っても混んでいるの

ではと思いパスして家風呂で我慢して、有り余る時間をほんとうにユッタリ

すごしちゃいました。 



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: