月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ハワイ旅行、いいですね。   投稿日時:2014-12-28 00:09:26


今朝も早々に家を出て会社の除雪です。 昨日は手を着けれなかった

駐車場の除雪、なんせ200坪も有るところがすっぽり雪で埋まっていて

吹き溜まりに有った車は自分でも車種が解からない状態でした。



吹き溜まりになっているところは1メーター近く有るところも、

自分の競技車GDBもこんな状態でした。



ジョブサンに8時間乗りっぱなしで何とかという感じかな。ジョブサン

から降りたらなんか酔っぱらったかんじで今一調子が悪いです。

昨日あかねちゃん、ハワイへ家族旅行に行ってきたと言って大量の

お土産頂いちゃいました。



ハワイのワインまで頂いちゃいました、年末に味わってみよう。 

あかねちゃん、毎年のように海外旅行いいですね。

自分なんか日本から一歩も出たことが無いのでうらやましい

限りです。 きっと死ぬまで海外には行くことがないでしょうね。

大手の企業に働いている昔のクラブ員から、ただ同然のような金額で

パソコン頂いちゃいました。



まだ新しいかんじの東芝のパソコンです。 今使っているの調子悪く

新しいの買わなければと思っていたので、とてもうれしいです。

有り難うございました。

先日大阪から仕入れたアイシス、ナビ着けて納車です。



アイシスに乗り換えるまでは大好きなレガシィのGTに乗っていたので

あるが、子供が出来たので、ウォークスルーでスライドドアの有る車に

したいと、家族思いのお客様です。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: