月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

すごい雪です。   投稿日時:2014-12-27 01:59:15


朝起きて外見るとなんと凄い雪が積もっているではないか、今年は

自分達の住んでいるところは雪が少なくて楽させてもらってるね、なんて

いってたのに。 

やはり神様?は公平にしているのかな。 朝ご飯もパスして、会社に

雪かきに、ジョブサンに載って除雪にかかるのであるが、もう吹雪

状態で雪がスクリーンに着き人も歩いているので危ないので入り口

だけ開け中止、雪がやんだら再開しようとおもっていましたが、結局

夜まで降りつづきましたね。

夜になり高速も乗れる状態になったので北広島まで車検で預かった車

納車に向かうが大渋滞です、高速に乗るまで一時間近く掛かって

しまいました。

南インター辺りからは全然雪が降っていないのには少しビックリ、

北広も雪は降ってなく自分の家の辺りと会社のあたりだけ猛烈に

ふったようである。 多分40センチ近くは降ったとおもいます。

会社の駐車場は雪で入れない状態なので明日も早く会社に行って

雪かきですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-12-28 00:15:15    削除する

    家の辺りはそうでもなかったのですが、会社の辺りは、朝からズート

    吹雪状態で危なくて除雪も出来ない状態だったのですよ。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-12-27 02:17:12    削除する

    学園都市線も積雪で運休とか言ってましたし、海よりの方は凄かった様で。
    ウチの辺りは10センチ程度しか降ってなかったですねぇ。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: