月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

下取り車   投稿日時:2014-12-22 00:50:20


先日ヨコハマのオークションで落札した車、仙台まで陸送してもらい

それを岩手県から引き取りに来て頂き、昨日無事引渡し完了しました。

下取りも有るので自分も仙台に行く予定をしていたのですが、 お客様の

ご好意でフェリーに乗っけてくれたので、金銭、時間とともにとても

助かりました。

今日のフェリーで苫小牧に着くので苫小牧まで引き取りに行ってきました。



お客様から聞いた状態で下取り値段もきめていたのですが、物はとても

いい状態でよかったです。 お互いにあったことの無い間がらなんですが

昔、札幌にいた友人の紹介で、信用だけで2台も買って頂いているのです。

本当にありがたいことです。

苫小牧の帰り道一瞬目を疑うような信号機が、



前からあって気がつかないだけだったのかもしれないが、初めて見た

きがしますね、 4個目は何色に点灯するのかな?

天気がとてもよかったので、搬送車であちこちぶらぶらしながら、帰って

きたらすっかり夜になっちゃいました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2014-12-25 14:32:04    削除する

    LED信号機も更なるモデルチェンジで
    写真のタイプではなくなったはずなので
    珍しいかもしれません。

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2014-12-23 23:57:00    削除する

    そうですか、札幌では一度もみたことが無いと思うんですが。

    最近はあちこちに出来ているのかな。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-12-22 09:14:46    削除する

    4個目は矢印がでるはずですよ?。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: